人生を楽しく(^O^)

日々の気になる事や楽しい事のお話をします。。。

ゲーム三昧

この前、NHKで今日は一日“ゲーム音楽”三昧の

夏休み特集企画がやっていて、

懐かしのゲームの色々な音楽を聴いて、

すごい楽しい気分になりました(^O^)

 

当時、僕は小学生でファミコンから始まり、

様々なゲームをしていたので懐かしい音楽を聴いて、

思わず、当時のことを思い出しちゃいました。

 

「あ~!このエンディング曲、好きだったなぁ~」

みたいな感じで、ゲームの映像が思い浮かんじゃいました。

 

そして、実にたくさんのゲームをしていたんだなぁ~(笑)

って、笑えてきてしまいました。。。

 

久しぶりに懐かしのファミコンゲームが、

やりたくなっちゃいました~(≧▽≦)

 

大好きだったゲーム”ゼビウス

f:id:lesportsac88:20140811200132p:plain